--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2歳になりました!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ごぶさたしています。
息子とうぃんのお世話に追われなかなか更新できずにいます。
うぃんは私が妊娠してからいろいろ思うところがあるのか
いろんな方法で反抗していて、今も続いています。
そのことを書きたいのですがたくさんありすぎて何から手を付けたらいいやら・・・
という状態です。
そんなうぃんも今日で2歳になりました。
これからも元気で一緒に暮らしてほしい願いを込めて
バタバタのさなか簡単ながら更新しようと思った次第です。

真魚くん、チャオくん、七宝ちゃんもおめでとう!!!

win-1 002-2-2

win-1 003-2-2

---------------------------------------------------------------

2008/04/23 15:17 | うぃん | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うぃんママさん、ご無沙汰しています。
うぃんちゃん、相変わらず暴君なんですね^^;
色々ありすぎて・・・とのことですが
1つずつ、この場所で話すことで
何かいい方法が見つかると
いいなと思います。

うぃんママさんの安産をお祈り致します^^
2008/04/23(水) 18:48:19 | URL | 2スコママ #-[ 編集]
(失礼しました。もう既にご出産されているのですよね。。。)
2008/04/23(水) 18:49:37 | URL | 2スコママ #-[ 編集]
うぃんくん、お誕生日おめでとう。
うわー、テンちゃんと七宝を足した感じですね。
でもやっぱり七宝に似ているかな。
大きくなりましたね。可愛いなぁ~。
2008/04/23(水) 21:08:26 | URL | みよ #vqm8JHu.[ 編集]
お誕生日おっめでとー!
七宝ちゃんがお誕生日だったので、もしや、と思ってたら、更新されてて嬉すぃー。
お誕生日おめでとうっす、うぃんちゃん。

ネコズも生き物ですから、妊娠とか子供とか、敏感に感じるところがあるのでしょうな。うちに昔居たネコズも反抗的になったり粗相したりしてましたよ。
もし時間に余裕が出来てきたら、グチになってもいいから、ブログに綴っては消して綴っては消してして、吐露していくのもひとつの手かもしれませんぜ。

子育て、手探り状態のときでしょうが、のんびり過ごしてねー。
2008/04/23(水) 21:33:01 | URL | やまけろ #1Wv/AADA[ 編集]
2スコママさ~ん♪
ほんと、2スコママ我が家へヘルプミー!な1年でした。
なぜいきなり飛びついて流血するまで噛むのかわからず。
私自身気づいていませんでしたが妊娠と出産で知らず知らずに
仔を守る獣のようにガルガルしていたのかもしれません。
抱いてあげる海図宇屋時間も減っていただろうし
お世話もおろそかになっていたのかも。
最近警察犬の訓練のような本気噛みは少なくなりました。
とは言ってもまだ油断できませんが・・・
また相談にのって下さいね!
2008/04/23(水) 22:03:21 | URL | yuki@うぃんママ #-[ 編集]
みよさ~ん♪
ほんと似てますよね。
七宝ちゃんは少女っぽさがあるよね~
テンちゃんはほんわかお兄ちゃん、
うぃんはごんたくれ、甘えん坊のくせにあまのじゃく。

2008/04/23(水) 22:05:53 | URL | yuki@うぃんママ #-[ 編集]
やまけろさ~ん♪
確かにすごい勘がいいんですよね。
つわりもきつかったから長いことフードの匂いを嗅げず
うぃんの好きな食器(私の手のひら)でご飯上げたり出来なかったし、
遊んであげる時間も少なくて寂しかったかな・・・
今少し落ち着いてきてうぃんの様子も元に戻りつつあるような。
私の手足の傷も少し減ってきました。
これからの課題は「赤ちゃんを噛まないで」という事。
いろいろ考えなきゃ。
またアドバイスあったらよろしくお願いします~
2008/04/23(水) 22:11:16 | URL | yuki@うぃんママ #-[ 編集]
2歳のお誕生日おめでとう~☆
うぃんママさん お元気でしたか?
遅ればせながらご出産おめでとうございます!
うぃんくんも相変わらずヤンチャ坊主ですね~ 笑

まだまだ育児も大変な時でしょう。辛い時こそブログに
書いて皆とお話しましょうよ^^v  身体ムリしないでね。
2008/04/24(木) 10:10:25 | URL | ひいなママ #lbYLAHYw[ 編集]
おめでとうございます
元気な姿と元気な様子がうかがえてよかったです。
元気すぎて困りものとか。。。
わが家もようやくネコ社会が落ち着いてきました。
下克上もありましたしね~。
どうか、赤ちゃんに優しくありますように~。
2008/04/24(木) 20:59:06 | URL | はにー #4a1thY..[ 編集]
お誕生日おめでとう!なかなか更新が無くて、心配したよ~えっと、私も2月22日に娘を出産しました。お互い、育児を頑張りましょうね!
2008/05/01(木) 12:04:09 | URL | あおモコ #Knya96cQ[ 編集]
こんばんは~。

二人?の息子さんを育てるのはそりゃ~大変なことでございます。
焦らず焦らずで乗り切りましょう~!
程よく手を抜く術なら伝授いたしますよ~笑)

カンラカラカラな毎日が送れますように。。

遅ればせながら、ご出産とうぃん君の2歳の誕生日、

おめでとうございますv-238
2008/05/01(木) 22:44:25 | URL | Ameriマム #JalddpaA[ 編集]
遅ればせながら、おめでとうございまーす☆
うちも、やっぱ、出産してから、ネコの性格は変わっちゃったかも…
ほんと、みんなに十分、愛情を配らなきゃいけないママンは、忙しいのデス!
お互い、ボチボチやりましょーね☆
2008/05/20(火) 02:28:17 | URL | かずたん #Z9czMKss[ 編集]
随分遅くなってしまいましたが、
うぃんくんお誕生日おめでとうございます(^∀^)
そして無事に出産されて本当に安心いたしました。
うぃんくんどうしているかな?と気になっています。
大きくなってまた違う可愛さがでてきましたね!
またうぃんくんが見られるの楽しみにしています♪
2008/05/25(日) 22:56:02 | URL | ぺんこ #-[ 編集]
家出少女とのリアルな出会い&体験
2009/04/11(土) 13:31:41 | URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]
人妻とエッチな出会い案内所
2009/04/11(土) 13:32:00 | URL | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]
セックス大スキです☆
2009/04/11(土) 13:32:25 | URL | セ ックス #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり遠慮して
ちょっとだけね♪
2009/04/13(月) 17:15:38 | URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
