--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大変おひさしぶりです。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
体調はやっとよくなりました。
体調不良というのは私の妊娠だったのですが
妊娠がわかってからひどいつわりや出血などがあり、
入院か自宅安静かを選ばなければならなくなって
うぃんのお世話もありますので自宅安静を選びました。
それからしばらく点滴に通い、
寝て吐いて唸ってばかりの私に腹が立つのか
うぃんは超凶暴になり、何か気に入らない事があると
私は流血しまくりで足や腕は内出血だらけの傷だらけ。
いきなり警察犬の麻薬犯を捕まえる訓練のように
食いついて離れず頭を振り乱します。
泣いても怒ってもなだめても効きません。
余計にひどくなる時も。
この状態は今も直っていません。
お客さんや配達の方にも噛み付いていく事もあります。
パソコンを開く事もほとんどなく寝込んでいて、
体調が落ち着いてきたと思ったら動けるのでだいぶましではありますが
後期つわりが始まり現在臨月に至ります。
うぃんは発狂したとき以外はいつも通り可愛いです。
今はこれから産まれてくる赤ちゃんを噛み千切ってしまわないか心配。
猫と赤ちゃんと一緒に暮らす方の微笑ましいブログや
妊婦さんに優しく寄り添うニャンコちゃんを見ると
「うぃんはどうして・・・・・・・・・(涙)」と泣けてくる日も何度もありました。
きっと何か感じて寂しいのだと思います。
現在臨月でもういつ出産!となってもおかしくない時期です。
前駆陣痛のような痛みを感じつつこのブログを書いています。

食べたいだけ食べないと怒るので根負けしてご飯をあげていたので
ちょっと太ってしまいました。

20071115071632.jpg


産後は一緒にダイエットしなきゃ・・・。
20071115071630.jpg

背もたれありですがスコ座りもできるようになりました(*^_^*)
---------------------------------------------------------------

2007/11/12 16:06 | うぃん | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
