--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いよいよおタマ取り。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
「前日の夜まで食事をあげて朝からはお水も飲ませないでください。」
「何時まで、というのは無いんですか?」と聞いたら
「前日なら良いですよ~」と言われ
いつもどおり遅めの晩御飯の後、絶食。
何か感じるのか異常ながっつきでした。
お水はワタシが寝る前(夜中)に片付けました。
20070228001326.jpg


朝からいつものようにワタシを起こし、ご飯を催促しますが
ワタシがご飯準備をする気配が無いので噛みついたり
あちこちザリザリ舐めまくったり
おもちゃをガシガシしたりして怒っています。
台所とワタシの間をウロウロ行ったり来たり、
ご飯置いてるところでゴロンゴロン、ウヤァ~ウヤァギギギァ~
ギギャギギャっと鳴きまくりうらめしそうに私を見つめます。
ワタシが台所の近くへ行くと走って追いかけてきます
病院へ行くまであと4時間とちょっと、
ごめんよ~食いしん坊くんには辛いよね。

お昼前に病院ですが、
まず術前にうぃんの大嫌いな血液検査と触診があるので
またも大暴れが予想されます(汗)
ではまた術後に報告しますね。
ワタシの方がドキドキ緊張してます
無事終わりますように

頑張るうぃんにポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2007/02/28 00:16 | うぃん | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
おタマ。
2007年02月26日 (月) | 編集 |
20070222154957.jpg

こんなに小さかったおタマも20070222154920.jpg


見事たわわに。
20070222160034.jpg

20070204131410.jpg


プリップリッと揺らして歩く姿は本当に可愛いのでとても寂しいですが
水曜日にいよいよ収穫です。
次回は術前術後などをしようと思います。

もうすぐオカマちゃんになるうぃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2007/02/26 12:42 | うぃん | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
ご無沙汰スミマセンでした。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
なんだかんだと忙しく、デジカメ故障やプロバイダ乗換え、
そしてワタシとうぃんが同時に体調悪くなったりもして
更新が出来ずにいました。
遊びに来てくれていた方、すみませんでした。
これからはもう少し頑張って更新していきますので
またのぞきに来てくださいね。
お詫びの年末年始のうぃん連発。

クリスマスプレゼントのネズミちゃんと。
200612241253534.jpg

ガジガジ。
200612241253536.jpg

頂いたクリスマスケーキが入っていた袋。
20070204125139.jpg

オネエ座り。
20070204125507.jpg

すきやきの後。
20070204130147.jpg

足出てます。
20070204130918.jpg

こ、これはもしかしてー
20070204131143.jpg

初香箱座り!
20070204131237.jpg


もう少しうぃんの体調を見ておタマ取りをしようと思っていますので
次回はそんなおタマを名残惜しむ写真をしたいと
思っています。

お外へに憧れ毎日玄関でギギギ…と鳴くうぃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2007/02/17 16:32 | うぃん | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
