--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いよいよ引越し。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
バタバタしております。
バッタバタしております。
そんなバタバタしている中、ワタシの誕生日がありました。
20061021150012.jpg

夫が買ってきたケーキ、
もちろんお約束のうぃんさんチェックが入りました。

片付かない片付かない
箱に入りまくり、走り回り、
何か落ち着かないのか
クルルクルルミーミと何か言ったりしています。
20061021151225.jpg


明日から1泊「にゃんこのおやど」へお泊りだよ~
新しい住み家をたくさんたくさん探検させてあげるから
1日いい子でお泊りしてね
また可愛がってもらってね

ややこしいことでまだ引越し先の改装が終わってなくて
新しい家具などもまだ届いていないので
引っ越してからもバタバタ状態は1ヶ月程続きますが
なるべく早くうぃんが落ち着いて暮らせるように頑張ります

うぃんが来てから初の引越し、無事終わりますようにポチっと
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

11月1日までネットができません。
携帯からアクセス&コメントしてみます。
うまくできるかな

---------------------------------------------------------------

2006/10/21 15:18 | うぃん | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
なわばり。
2006年10月15日 (日) | 編集 |
この場所でこんな風にくつろぐのもあと1週間。
20061015232452.jpg

縄張りを荒らす者には容赦なくパンチ

20061015232324.jpg

最近はここでものんびりしてるんだよね~
(足が可愛いです)
20061015232115.jpg

もうすぐお引越し、荷造りが進む部屋に興味津々。
何しろ自分の知らない場所があっては気がすまない性質ですから~
空いたキャビネットに入れろ~と言うから入れてみたり。
20061015234146.jpg

何かを見つけてちょっとおシッポが膨らんだり。20061015234245.jpg

引越し準備に追われるワタシをよそ目に
あいも変わらずゼェゼェハァハァ。
20061015234516.jpg


荒れた部屋で結構楽しそうなうぃんにポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2006/10/15 23:51 | うぃん | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
乳歯コレクション。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
乳歯コレクションケースです。
20061012102446.jpg

中にハニーポットがはいってます。
20061012102511.jpg


下の犬歯が2本抜けた後あくびをすると上の犬歯が4本あって
歯と歯の間に食べ物が挟まってお口クサスになっていたりして
心配していました。
何より噛まれると痛かった
20061012101213.jpg

それから犬歯ばかり気にしていたけど他の歯が良く抜けました。
おやつを夢中でフガフガ食べていたら血だらけのかけらがカチャンと落ちたり、
噛み噛みしていたうさぎちゃんの横に落ちていたり
コロコロしたらくっついてたり。
上の犬歯はなかなか抜けず上唇にくっついたりしてました。
20061012101232.jpg

気が付くと上の犬歯がない!必死でコロコロしまくったけど
1本しかみつかりませんでした。
今現在これだけ集まりました。
猫の歯って根っこが無いんですね
折れるように血だらけで抜けるので最初ビックリしました
今ここまで集まりました!
(上の犬歯は抜けたてなのでちょっとグロいですね)20061012102420.jpg

奥のギザギザの歯が抜けたときは意外と大きいので
大人の歯じゃないか?と心配しました(汗)
これでだいたいは抜けたのではないかと思います。
小さいのは見落としてるのか食べちゃってるのか…
まだ乳歯残ってるのかな~?

お口の中も大人になってきたうぃんにポチっと♪お願いします~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2006/10/12 10:39 | うぃん | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
ちょっと大き過ぎ?
2006年10月08日 (日) | 編集 |
5ヶ月を過ぎ少々オスの血が騒いでいるうぃんですが。
20061008115447.jpg

ベタなお約束のタバコ比較~
やっぱりちょっとデカ過ぎ?
3.9キロです。

↓ぐんぐん成長するうぃんにポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2006/10/08 12:03 | うぃん | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
外に外に。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
出せ出せコールが頻繁に、そして大きくなってきた今日この頃。
うちのマンションはベランダ含め窓が透けていないので
開けない事には外が見れないのでうぃんが鳴けば窓を開け網戸にする毎日。
開けろと言ったところを開けると次は別の窓、別の扉。
おいおい、もう夏じゃないんだよ~
全部の窓全開は寒いんだよ~
しかしお構いなし。20061005214435.jpg


20061005214540.jpg

騒がずこんな風にまったりしているのはちょっとの間。
すぐに
「網戸も開けろ~(バリバリ引っかき)」
「リビングから玄関への扉を開けろ~(ガラスキーキー)」と大鳴き。
とうとう今日夫が開けてしまった…
するとワタシの予想通り今度は「玄関から外に出せ~」コールが
今はそこで鳴かれたら困るのよ~
もう少ししたら新しいお家で思いっきり好きにさせてあげるから
今は我慢して~

「んなもんワシャ知らんがな(良く見ると上の牙が4本)」20061005215644.jpg

そうなんです、今月末我が家は引越しです。
完全猫可のお部屋です。
うぃんを連れての引越し、うまくいくでしょうか?
おとなしくキャリーやケージには入っていてくれないだろうから
またおやどにお泊りしてもらおうかな?と考えています。
ある程度片付いて
おトイレやタワーなどの準備が整ってから迎えに行って
思う存分探検させてあげようかなと思います。
猫連れ引越しした方のブログをめぐり参考にしたいと思います~

外への興味ワキワキのうぃんにポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

---------------------------------------------------------------

2006/10/05 22:11 | うぃん | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
