--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
早く良くなってね。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
捻挫が治ったとたんに顔面強打・・・
ライブカメラで見ていると
可愛いお顔が腫れてお目目がいつもと違う。
ちょっとだけギョロリンっとしてる。
目が見えにくいのかヨロけて
お水飲むときも手を水の中ににつけて飲んでる。
可哀想・・・

でもここ何日かは走り回ってあずきちゃんとプロレスしてる姿や
ご飯をもりもり食べているところを見れてほっとします。
お目目の腫れもひいてきたかな?
SnapshotJPEG45.jpg

SnapshotJPEG46.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/06/30 04:27 | うぃん | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
はじめまして!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ひょっこりこんにちわ!
SnapshotJPEG13.jpg


もうすぐ我が家にやってくるまんまる王子様、うぃんです!
どんくさいのにやんちゃなせいで
足やお顔を怪我して実家にも里親にも心配かけまくりの
ごんたくれ。
我が家でどんな姿を披露してくれるのか・・・
そんなうぃんの生活をわたくしyukiが綴っていきます
よろしくお願いします

SnapshotJPEG7.jpg

兄弟のチャオ君とお腹見せ~
b0053645_1731553wincyao.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/06/29 15:32 | うぃん | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
